SSブログ

社会人サークル『0円倶楽部』8月30日

2018-08-29_2239.png







~社会人サークル『0円倶楽部』渡辺代表の言葉(8月30日)~

『成長のヒント』

【自分は何を、どれくらい背負っているか?】 

 自分だけが得することや好きなことばかりやっていたり
 自分なりに行動して一人で頑張っていてもいつの間にか、
 自分に甘くなり不完全燃焼で、不甲斐なく、中途半端な
 毎日になっていく。
 
 そんな恥ずかしい自分と決別し自分の全人生、仲間、社会、
 天から応援されるには何かを背負うこと。
 
 その役割によって生じる責任感、プレッシャー、向かい風
 周りからの期待、襲ってくる数々の問題などから生まれる
 
 自分自身の弱い心、怠け心、嫌われたくない気持ちなどに負けずに、
 正面から立ち向かう。
 
 すると周りの人たちが背負っているものがだんだんと分かってきて
 お役に立つために自分がやるべきことが見えてくる。

=====================================

今日も、『0円倶楽部』の紹介案件で、10,000円を稼いで帰ってきました。

入会金を払ったことも忘れてしまうほど、優良案件が多くて!


5000人の遊び・学び・ビジネスの
社会人サークル『0円倶楽部』

まずは仲良くなって、そこからビジネスに発展していくことも実は良くあることなんです。

元手はかけない、リスクは取らない、でもお金は作る
本当に価値ある情報で、コツコツ堅実な資産形成を目指しています。

▼▼こちらから無料動画で詳細を確認する▼▼
http://bit.ly/2uwmUo0

私も、入会後、『0円倶楽部』の紹介案件で2週間で5万円以上稼いでしまいました。

あなたも是非、価値ある情報を受け取ってください。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。